画期的なダイエット                   【肥満症の治療】から生まれた[フィトステノン]

◆ついに商品化しました◆

日本臨床 61巻 増刊号6 に掲載された
肥満症 : 生理活性物質と肥満の臨床

フィトステノン という食品です。
5-カンペステノン はフィトステノンの一種です。

菱の実ナツメヤシなどに含まれる成分ですが
自然界には微量にしか存在しておらず
抽出して食品にすることはコスト面で不可能でした。

そこで (有)テクノフローラ が研究開発を行いました。

産業技術総合開発機構(NEDO)の助成を受け
原料が安価な 《大豆》 を利用し、新しい発酵による
フィトステノンの製造方法を開発したのですが

それでもコスト面から、なかなか商品化
(実売価格)にするまでには至りませんでした。

その間、縁があって私にところで
2005年からモニタリングを繰り返してきました。

どのくらいの量で効果が出せるものなのかを…

  
【2005年】 30mg/day を、食後に召し上がっていただきました。
しかし、顕著な効果が出ませんでした。

【2006年】 225mg/day を、3ヶ月間、食後に召し上がっていただきました。

  

40歳女性          41歳男性           48歳男性(当時は43歳)
78.7kg→71.6kg     62.0kg→57.0kg      お腹が凹みました
                                  ↑ これ私(^^ゞ

【2010年】 300mg/day を、2ヶ月間、食後に召し上がっていただきました。

 
←41歳男性
86.5kg→81.9kg
糖尿病歴あり
HbA1c:6.2→5.4

 
54歳女性→
73.0kg→68.6kg
 

 
←37歳女性
57.1kg→53.1kg

 

56歳女性→
78.6kg→75.2kg

 

食事制限は指導せず、かなり画期的な効果が出せたと思います。

この度、33.33mg×126カプセル入りで販売できるように商品化しました。

私たちの体は、飢餓に耐えられるよう
『蓄積』するようプログラムされています。

脂肪はいざという時のエネルギーに変わるのです。
(ラクダのコブみたいですね)

しかし、飽食になったこの時代には『蓄積』は
体に様々な悪影響を与えるものになりました。

フィトステノンの働きは

代 謝 促 進  → 運動しなければ痩せないダイエットとは違います。
β酸化亢進)    激しい運動をしなくても、お腹周りから脂肪が減少。
 
脂質運搬阻害 → 吸着排出ではないので、便秘の心配がありません。
カイロミクロン形成阻害)  脂質を吸収できない形に変えてくれます。

また、高脂肪食を摂っている方が効果が大きく出るのです。 “摩訶不思議”

現在、全国の専門店にご案内中です。

真剣に健康をご指導いただけるお店の方、
フィトステノンに興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

℡:048-942-5776

肥満が原因で起こりやすい病気はたくさんあります。

ダイエットは、美容目的だけではなく、医療費を減らすためにも大切なことです。

おそらく、ひざ痛・腰痛・高脂血症・糖尿病などの患者数は半減すると思います。

 

今日のブログは “落ち” 無しですね~    
まじめに書いちゃいました(^o^)

また掘れワンワン

早朝の仕事を終わらせ帰ってきたら、駐車場前の
道路が掘られており車が入れなくなってました。

「いきなりは困るよ~、一言声かけてくれなきゃ」

東京ガスのガス管新設工事が
支線の道路まで伸びてきたのです。

ウチは都市ガスの依頼をしなかったのですが
お向かいさんが希望をしたようで
後のことを考えると “ラッキー” です。

 

しかし、ウチの前の道路は良く掘られますね。

一年前も、掘られてました。

新築する前にも古い水道管を入れ替えていたので
私の知る限りでは3回目です。

それだけ田舎という感じも否めないですが…

“一度にやれば効率が良いのに” とも思います。

 

油圧ブレーカーの振動はRC住宅でも結構響きます。

本日は一日中 『震度3』 ぐらいでした。

下水道の埋設溝の
さらに下まで掘ってました。
 

溝はかなり深いです。

私の両親の夫婦関係みたいです (=_=)

放射能除去装置

福島第一原子力発電所に
放射能除去装置があれば…

もしスターシャから「受け取りに来るように」の
メッセージが日本に送られてきても…

同じヤマトでもクロネコとは違い
翌日に受け取ることは無理ですね。

サイズもオーバーです。

しかし、医薬の情報としてこんな資料が届きました。

 

放射線障害に対するNKGケフィアの作用

 

研究機開
 九州大学大学院遺伝子資源工学細胞制御工学教室
 長崎大学医学部原研病理研究室
 国立病院長崎医療センター臨床検査科
 広島大学原爆放射線医科学研究所細胞再生学研究室
 日本ケフィア株式会社

投稿雑誌
 UIcer Roseach,Vol.28 No.2-2001
 広島医学57巻4号(2004年4月)
 広島医学59巻4号(2006年4月)

特許
 放射線障害防御剤(特許番号2002-104979)

●「放射線」というエネルギーを出す物質を
 「放射性物質」、放射線を出す能力を「放射能」と定義されている
●放射線は全ての動植物のDNAに作用し、新しい細胞を作れなくするなど正常な
 機能を失わせるのでとても注意が必事である
●放射線に対して小腸、大腸、脾臓、胸腺、骨髄などが感受性の強い臓器と
 言われており、とくに免疫機能に大きく関与している
 小腸、胸腺、骨髄が破損すると生命の危機にさらされる
●ケフィアをX線照射前に7~14日間摂取すると結腸と胸腺の細胞死を抑制し、
 小腸の絨毛細胞の再生を促進させ、X線照射による骨髄死を防ぐことが
 明らかになった。
 放射線に被曝する前(放射線療法など)に
NKGケフィアを服用していると放射線
 障害を予防することが出来る。

特許もとれているみたいですし、飲む 『コスモクリーナー』 です。
乳幼児のいるご家庭で、心配が募る方には朗報ではないでしょうか?

ウンチもとってもスムース  こちらです

どうしても “死ぬまで生きたい” と思っている方にもお勧めです ??

板金

もう、半年ぐらい経つでしょうか

運転が未熟な長男が、車庫入れの際に
アクセルを踏む微操作ができず
勢いあまって車輪止めを超えて “ガッツン”

あたったのは、
壁際に止めてあった
自転車のハンドル

RC壁にはハンドルで削られた跡が残ってます。

コンクリートだから
このぐらいで済んだと思いますが、木造なら貫通してのぞき穴ができていたかもしれません。

と、言うことは… くるまは… あ~ぁ~  “ボッコリ” (>_<)

  

リアが凹んでいるのって、後ろの車に見られるから、とってもカッコ悪いんです。

でも、修理するお金無いし、あきらめて “そうだ見えないことにしよう” (=_=)

先月末は、5回目の車検、顔なじみの自動車屋に

「ボコボコになっても文句言わないから、後ろから叩いてみて」

「内張を開けてみましたが、角のため工具が入りません」 だって

なんでも板金屋さんは、凹んだところに金具を溶接して引っ張るのだそうです。

「タッピングビスで引っ張るのは無理かな~」

「まず、出てくる前に穴が広がってしまうんじゃないでしょうか?」

やっぱり、板金屋さんに50,000円払わなきゃダメ? と、考えていたら

(@_@) 見つけました  【ケミカルプーラー(2本入り):2250円】

  

【ホットエアーガン:3312円】で
引き出す部分のボディーを150℃に熱し

ケミカルプーラーを圧着

水道水で急送冷却

本来は、スライディングハンマーで
叩き出すものらしいのですが

買うと高く付くのでバールで代用
 
“おーえす、おーえす”

くっついたケミカルプーラーはカッターで切断

10ヶ所ぐらいやりましたが、なんとか出てきました。

最後は、シンナーで拭き取るようですが
塗装まではげそうなので
ネイルリムーバーを使いました。

  

ちょっと、あばたが残りましたが、凹んでいるよりはましでしょう。

パテ埋め、スプレー塗装までは、やる気はありませ~ん。

先月は真っ二つ状態のサイドスカートを
ガラスクロスと樹脂で直しました。

並んでいるガソリンスタンドで
カミさんが縁石を堂々とまたいで壊してきたのです。

最近、車の修理
ばかりやってます。

かわいがっていた STEPWGN は
もうボロボロです。

いつまで
走ってくれるのかな~

 
 
今回使用した塗装剤は、タッチアップペンです。

11年前の特殊な色なので、市販品がありません。

でも塗装番号で、カーショップで作れます。

オーダーショップタッチアップペン】1029円です。

これ1本でかなり広範囲に使えました。

RC住宅の外壁撥水剤にもこういうものを作って欲しいですね。

そうすれば、打ちっ放しの外壁は、いつでも簡単にリペアできます。

リペアキットを作って売り出そうかな~  欲しい方います?