RC住宅のご相談

看板をお父様が見られ、ご子息のK様が13日(土)に来店されました。
本日、時間を合わせていただき、我が家を見学していただきました。

大手ハウスメーカーなども見られたようですが、
RC住宅に大変興味を持たれていました。
●樹脂キャップの見た目
セパレーターの熱橋の問題
●通常のZボードの不具合
●外壁撥水剤の善し悪し
などをお話しさせていただき
“本業よりおもしろい”と感じていた自分…(^^ゞ

その後、同じ町に建っている3件のRC住宅を見学。
K様の愛車の助手席に乗せていただきました。
     ↑ Gの感覚が背中に焼き付くすごい2シーターです。

今度、ルーフをオープンにして北本まで乗せていただきたいです。
出会いっておもしろいですね。

2 thoughts on “RC住宅のご相談

  1. K says:

    先日はどうもありがとうございました。
    RC住宅話もそうですが、ご近所さん話も楽しかった!
    今後ともお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

    フルオープンで北本まで爆走しましょう。(苦笑)

  2. 管理者 says:

    こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございます。

    >フルオープンで北本まで爆走しましょう
    期待しております、サイレンが鳴らない程度で…(^^ゞ

    北本には、レストアしたワーゲンが愛車で
    CB750にまたがっているイケメンがいます。
     (ウチを建ててくれた現場監督です)

    時間が合えば、越谷の打設を見ることもできます。
    http://lissage.com/rc-z/?m=20100210

    またご連絡いただけるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA