21年目のステップワゴン(GF-RF2)

我が家の黄色い4WDのステップワゴン。

2020年3月が初年度登録なので、21年目となりました。

小さなケガはしょっちゅうですが、大病はなく元気で走ってくれています。

昨日、獨協大学横の100円ローソンの交差点で、130,000Kmを表示しました。

スライドドアは右側にないし、さらに手動だし、雪道のせいで足回りのボルトは固着しているし、マフラーは穴が空き補修してるし、ラジエターは亀裂で交換してるし、エアコンは冷媒管の漏れてる箇所を補修してるし、パワステオイルはつぎ目からしみ出してきてるし…

何度か買い替えを考えましたが、国産では2列目がベンチシートになっている車はもう見あたらず…

子どもたちと、スキー場にたくさん行った思いでが詰まった車となりました。

たまに「新車ですか?」と聞かれるときも…(^_^)/

「いい色ですね」と言われるときも…(´ω`)

子どもたちに「金・金・金」と指をさされることも…(^_^;)

なので、終まで共に走って行く気持ちになりました。

がんばってネ~

2 thoughts on “21年目のステップワゴン(GF-RF2)

    • 管理者 says:

      コメントどうも…🤔

      BMWではベンチシートを見たことがありません。
      VW T6」の右ハンドルを検討したことがありますが、我が家の駐車場では飛び出しそうなのと、諭吉の桁が違ってました。

      べッ、ベンチシート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA