ロイヤルエンフィールドにドラレコ設置

バックモニタがあるとバックミラーもどきになるかとドラレコを取り付けてみました。

1万円以下で買える、安物。

フロントカメラはハンドル周りにあるとゴチャゴチャするので、左のウインカーに両面テープで止めました。

バックカメラはタンデムシートの下に両面テープで止めました。

モニタは右ミラーの近くに、セルモータースイッチにかぶらない位置に取り付け。

リモコンのケーブルが1.2m、モニタの近くに設置するのに長すぎます。

ヘッドライトの裏に隠すのにかなり束ねて、押し込みました。

フロントの映像をデジカメで接写した画像です。

バックの映像をデジカメで接写した画像です。

このドラレコは安物なので、バックカメラの画像が鏡像になりませんでした。

もう少し高いドラレコを買うべきだったな、失敗…(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA