3分割座面のソファを介護用に1座面に

昨晩、3男の入浴を終わらせ、家内を呼んだときに「ウチのことが載ってる」と言ってました。

何のことやらさっぱりわからず、風呂から上がると、昨日配られた “ちいき新聞” に、ウチのソファのことが “印象に残っている依頼” と掲載されていたました。


以前ブログで書いた 11年前のソファーをレストア のことなのです。

anocono の須田さんからは「10年はもたないと思います。」と言われたので、またクッションがへたってきたら買い換えずにレストアをお願いしようと思ってます。

バイクシートのアンコ抜きも anocono さんに頼めば良かったかな…( ^o^)ノ

プジョー ジャンゴ ローダウン化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA