11年前のソファーをレストア

2週間前ですが、たまたま蒲生に買い物に行った時、椅子の張り替え屋さん(anocono)を見つけました。
奥さんが店先で手作りマスクを販売していたので目に止まったのです。
ソファーの張り替えができると伺い、早速下見に来ていただきました。
本日、張り替え生地が出来上がったので施工してもらいました。

張り替えてもらうソファーは11年前の9月に購入した、コクヨアウトレット店で見つけた、店舗用のソファーです。

クッションが分離しているため、間に座るとクッションが離れてしまいズルズル。
これ、一体化クッションにできないかな?というのが、山の神の希望です。

エアーコンプレッサーが持ち込まれ、タッカーの準備です。

被せてあったカバーを、合皮の布に張り替えます。
それを動かないようにタッカーで打ち止めしてもらいました。

クッションは一体化され、パーツはそれぞれを別の色に変身。
この3色を選んだのは、もちろん山の神。
私は口を一文字に閉じておりました。(;´д`)

気になるお値段は………10万円。
新調するより、希望もかない、おしゃれにもなり、お安くできました。

anoconoさんの住所はこちら

コマーシャルしときましたよ、須田さん( ^o^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA