ウルフギャングパック 赤坂

日曜日のお昼に、よくおじゃまさせてもらっています。

WOLFGANG・PUCK PIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店 お食事はピザやパスタがメインで、イタリアンではなくカルフォルニア料理だそうです。

車イスの三男が行けるお店を探して見つけました。
車イスだと他のお客さんに迷惑がかかるので、いつもテラス席があるところを検索しています。

先日の日曜日(1/26)は“極寒 ” なので初めて店中に入りました。
席は釜の真ん前(画像の右手前のテーブル)、炎がメラメラ燃え上がり、背中がとっても温かい~っ。

燃えている炎
注文したピザが焼けてます
出来上がったマルゲリータ

お好み焼きと違って、下から焼かなくても膨らむんですね。
“普段、お好み焼きしか食べてないもので…(^^;;”

“ 焼きたてのピザって、カリッとしておいしい物なんだな~ ”

US産リブアイステーキ

和牛より、アメリカンステーキが好きな私。
“ただ単に脂に弱いだけなんですが(^_^;)”

300gのステーキ、食べ応えがありますよ、家内とシェアです。
“家内は主にポテトを食べてました(安上がりなヤツ)”

今回は、おいしいステーキとピザをいただきましたが、実はこのお店、ハンバーガーがとってもおすすめなのです。(個人的な見解ですが…)

ウルフギャング・パックバーガー

一種類しかありませんが、それで十二分。
パテがジューシーで、肉汁あふれるバーガーです。

肉専門チャンネルでジモンさんが紹介してた代官山のバーガーより、東京ミッドタウンのバーガーより、私はこちらのバーガーが大好きです。

機会があったら、ぜひ食べてみてください。

それと、もう一つおすすめなのが、お店のメインのお姉さん(萩原さん)、とっても親切でチャーミングな方です。

どのテーブルにも気配りと声かけで、店内の雰囲気を彩っています。きっと看板娘なんだと思います。

ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店カリフォルニア料理 / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。