イリアに逢えた

ジューシィ・フルーツ』ってご存じでしょうか?

私が高校3年の時に『ジェニーはご機嫌ななめ』を
ヒットさせたロックと言うよりPOPSバンド

ヴォーカルとコーラスがかけ合いをしながら
内容がちょっと(かなり?)Hで
とってもhappyな気分にしてくれるバンドです。

レコード(LP・EP)は全て聞いていましたが
当時はライブを見に行く趣味もなく
大好きな音楽としてのいちリスナーでした。

たぶん、高校時代の思い出がそうさせたのでしょう。

ある日、ジューシィ・フルーツを熱く語っているHPを
見つけ、思わず興奮、激励のメールを送ったところ
その方(KENNYさん)とメル友になり
趣味趣味音楽を語ることになりました。

そんなことをしている内に
ジューシィ・ハーフ(オリジナルメンバーが半分)
というバンドが結成されることを知りました。

ただし、ライブを見に行きたくても時間が取れず
唯々、指をくわえていただけでした。

しかし、今回何とか家族の許しを得て
仕事を放棄して、行ってくることが出来ました。

★ジューシィな夕暮れどKIWA イブをステキな夜にする★

 
いや~、すごかった

目の前でローアングルからのイリアさん
かっこよすぎて、震えが止まりませんでした。

ミニスカートで、エフェクターを踏み換え
ギュンギュンかき鳴らしてくれるのです。

それでもって、背負っていった
ミニギターにサインをもらうことができ O(≧∇≦)O

 
それを快く引き受けてくれた
ドラムのトシさんとも握手ができました。

売ってしまおうと思っていたギターでしたが
最高の宝物になっちゃいましたね。

興奮覚めやらぬまま、眠りの浅い朝を迎え
50年間で一番印象に残るクリスマスイブでした。

 

 
サンタクロースは
実在するようです。 

うれぴー

 

このライブは来春
スカパー放送されます

2 thoughts on “イリアに逢えた

  1. プレイ・キャット says:

    blog拝見しましたぁ〜イリアさんが奇跡の復活をして今もジューシィサウンドを聞ける事って、信じられなくて未だに夢見てるのかと思う時があります。
    ジューシィ・ハーフには少しでも長く、楽しく、自由に演ってもらいたいですね!

  2. 管理者 says:

    始めていったライブで、皆さんに温かく接していただき本当に楽しい一夜でした。
    目的や話題が一つになるって、ステキなことですね。
    すっかり少年に戻った気分でした。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA